パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

京セラドーム大阪周辺の駐車場まとめ!


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

京セラドーム大阪はプロ野球パリーグのチーム「オリックスバッファローズ」の専用球場です。

 

おともとは「大阪ドーム」というめー賞で、2006年からネーミングライツ(施設命名権)の売却によって「京セラドーム大阪」という名前になったそうです。

 

そんな京セラドーム大阪周辺の駐車場情報をわたくしパーキングマニアがご紹介します。

通常のコインパーキングに加えて、ネットで予約できる駐車場もご紹介!

事前にネットで予約できるので、駐車場のために朝早くから現地に行ったり、空き駐車場を探してウロウロしたりする必要はありません!

 

 

 

 

【予約制】akippa 千代崎3-7駐車場

千代崎3-7駐車場 | akippa

大阪府大阪市西区千代崎3丁目7-2

5台

5500円

【口コミ】

ドームに近く、とても助かりました。
次回も利用させて頂きたいです

 

ちょっと値段が張るように思えますが、近さを考えたら便利ですよね。

 

しかも・・・

以下のコードを入力すれば、初回はなんと無料で駐車場が使えちゃいます!

招待コード:f1890b

 

セレパークSVH大阪DC

「セレパークSVH大阪DC」(大阪市西区-駐車場-〒550-0023)の地図/アクセス/スポット情報 - NAVITIME

大阪府大阪市西区千代崎3丁目14番1

430台

 

【予約制】akippa パルパーク京セラドーム大阪前

パルパーク京セラドーム大阪前 | akippa

713円~6050円

大阪府大阪市西区境川1丁目2-2

2台

京セラドームまで感覚ですが、徒歩2分ぐらいの感覚でした。車も止めやすく良かったです。
イベント日だったので、金額が高めでしたが、満足しました。

イベント日は高い値段設定になっていますが、満足できる近さ、便利さですね!


【予約制】軒先パーキング 大阪ドーム前大正1

大阪ドーム前大正1 - 【駐車場予約】軒先パーキング

 

大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-20

1,000円~3,700円/日

3台

 

出入り口にチェーンをしていますので、ご自身で開閉してください。
住宅街ですので、空ぶかし、大声の会話などご遠慮ください。

 

■周辺情報
京セラドーム 徒歩5分
JR環状線 大正駅、大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大正駅 徒歩2分
阪神なんば線 ドーム前駅 徒歩5分

■特徴
24時間365日ご利用可能です。
出入り自由です。
連泊利用可能です。

 

 

そのほかの駐車場 

この記事で紹介した以外の駐車場情報はこちらでも探せます!

 

駐車場の予約なら akippa (あきっぱ)

◆◆◆◆◆◆

以下のコードを入力すれば、初回はなんと無料で駐車場が使えちゃいます!

招待コード:f1890b

先に会員登録だけでもしておけば、後々使う時にスムーズですよ♪

◆◆◆◆◆◆

 

大阪ドーム付近の駐車場 | 駐車場予約なら「タイムズのB」

「タイムズのB」を利用するなら、moppy経由で利用すると金額の3.5%が貯められます!

▼▼▼登録はこちらから▼▼▼

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=dA8Le1d9

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

大阪ドーム周辺の駐車場 - 【駐車場予約】軒先パーキング

 

 

そのほかのドーム・スタジアム周辺駐車場はこちら↓

 

parkingmania.hatenablog.com

parkingmania.hatenablog.com

parkingmania.hatenablog.com