パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

浦和レッズ練習場 大原サッカー場周辺の予約制駐車場まとめ


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

Jリーグ浦和レッドダイヤモンズの練習場である大原サッカー場

周辺には一般向け駐車場がほとんどありません。

近隣の店舗の駐車場や路上駐車なんてもってのほかです。

事前に予約できない限り、自動車で向かわないほうがいいでしょうね。

 

公式サイトにも

 

www.urawa-reds.co.jp

  • 一般来場者の方の駐車場はございません。公共交通機関をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

こう書いてあります。

一般用駐車場に止められなかった場合、周辺の店舗などに停めることは絶対にやめましょう。近隣からクラブへ苦情が入ってしまうので、応援に行っているはずのファンがクラブを苦しめるだけになっていまいます。

 

そんな大原サッカー場周辺の予約制駐車場をまとめました。

 

 

全般的に1kmくらい離れているところばかりですね。

多少歩くのを覚悟していきましょう。

 

【予約制:トメレタ】北袋町1丁目第ニ駐車場

オススメ度:★★★★☆

北袋町1丁目第ニ駐車場【さいたまスーパーアリーナまで徒歩約12分】 - 駐車場予約サービス | トメレタ

 

1か月前から予約できる駐車場です。

さいたまスーパーアリーナのイベントのある日は高額に設定されていますが、大原の練習は基本的に平日なので800円で利用できちゃいます。

軽自動車と小型車に限定されているのでオススメ度は1個下げちゃいました。

小さめの自動車を利用している方には穴場の駐車場です!

 

住所:さいたま市大宮区北袋町1-149-11

台数:1台

料金:1日800円

 

【予約制:トメレタ】北袋町1丁目第一駐車場

オススメ度:★★★★★

北袋町1丁目第一駐車場【さいたまスーパーアリーナまで徒歩約12分】 - 駐車場予約サービス | トメレタ

 

上と同じサイトで1か月前から予約できる駐車場です。

同じくさいたまスーパーアリーナのイベントのある日は高額に設定されていますが、大原の練習は基本的に平日なので900円で利用できちゃいます。

こちらの駐車場は大きいサイズの車両でも利用できますし、2台分用意されていますのでかなりオススメ度が高いです!

 

住所:さいたま市大宮区北袋町1-185-1

台数:2台

料金:1日900円

 

さいたまスーパーアリーナ周辺の駐車場 - 駐車場予約サービス | トメレタ

 

 

【予約制:akippa】サニープラザ駐車場

オススメ度:★★☆☆☆

サニープラザ駐車場 | akippa

 

別のサイトで2週間前から予約できる駐車場です。

1.5km離れているので結構歩きますが大きい車両でも停められますし、何より激安です。

 

住所:さいたま市見沼区大字中川392-3

台数:?台

料金:15分30円 24時間最大432円

さいたま新都心駅の駐車場 - akippaで予約する

 

 

さらに・・・初めての方限定で、特別に無料で使う方法があります。

私、パーキングマニアからの招待ということで、招待コードを入力してください。クーポンがもらえます。

招待コード:f1890b

 

マナーを守って楽しく練習見学しましょうね。

以上、大原サッカー場周辺の予約駐車場情報でした。

 

 

同じさいたま市内のスタジアム情報です

 

parkingmania.hatenablog.com

 

 

駐車料金以外のオトク情報もまとめてます▼▼▼

 

parkingmania.hatenablog.com