パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

ブログをはじめるにあたって


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓
自己紹介

都内にある某企業で外回りの営業をしています。車でいろいろなところを回ることが多いもので、少しでも便利でオトクな駐車場を探すのがクセになっています。

 

そこで

色々な場所のコインパーキングを利用しているうちに、どこそこに行くときはこのパーキングを使うのが良いということや、駐車場について色々と分かってきたことがあるので、これはぜひ皆さんにも知ってほしいと思い、ブログをはじめてみました。

 
とはいえ

パソコンについてはまだまだ素人。読みにくい文章なこともあるかもしれませんが、許してください。

これからよろしくお願いします。