パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

西大宮駅 三橋プール周辺の駐車場


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

こんばんは。パーキングマニアです。

 

今日は西大宮駅近く、三橋プールの駐車場についてご紹介します。

 

公式の併設駐車場

無料ですがわずか18台!朝早くいかないと止められないかも知れません。

 

近くに予約制の駐車場があります!ただでさえお子さんを連れて出かけるのでバタバタしがち。駐車場くらいは安心して使いたいですね。

 

井原織物月極駐車場 - 駐車場予約サービス | トメレタ

軽自動車専用ですが、予約できますし、隣接しているのですぐプールに入れます。

ただ、1日400円かかりますので、予約できる余裕を持つための保険料と割り切れば、安いもんかもしれません!

 

 

akippa さいたま市西区指扇3610 ツボモト駐車場

予約できますが、ちょっと遠いですね(;´・ω・)

駅前なのに1時間当たり30円と激安!1日停めても540円です。

西大宮駅へのアクセスは良さそうです(^^♪

■■■

招待コードを入れると初回無料になります!

招待コード:f1890b 

 

 

大宮と言えば鉄道博物館や、大宮アルディージャNack5スタジアム、武蔵一宮氷川神社なんかも有名ですね!

Nack5スタジアム氷川神社周辺の駐車場情報はこちらにまとめました!

 

parkingmania.hatenablog.com

 

駐車料金以外のオトク情報もまとめてます▼

 

parkingmania.hatenablog.com