パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

金沢の商業地、停滞感じわり 住宅地は堅調(点検北陸地価):日本経済新聞 17/9/20


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

金沢の商業地、停滞感じわり 住宅地は堅調(点検北陸地価):日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21285120Z10C17A9LB0000/

 

「街中の土地があればまず買って駐車場にし、いい話があれば転売するという考えの業者が少なくない」と不動産関係者は語る。

 

 

この記事は金沢についてですが、東京でもこの傾向は見られる気がしますね。

土地が駐車場になるのと、駐車場がビルになるのとで、どっちのペースが早いかで駐車場の供給量が変わってしまいますので、

不動産デベロッパーの皆さんには駐車場がなくなってしまって街全体の交通の便が悪くなってしまうということの影響も考えて欲しいですねo(`ω´ )o