パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

新宿駅周辺のオトクなバイク駐車場まとめ!時間貸し?予約制?月極?


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

新宿区立新宿駅新南口路上自転車等駐輪場 | 日本二輪車普及安全協会

最初の2時間無料

 

渋谷区代々木2丁目39 文化服装学院裏駐車場【利用時間:7:30~19:30】 | akippa

自動車のスペースなので割高。時間貸し予約OK

 

代々木1丁目駐車場【バイク専用】 - 駐車場予約サービス | トメレタ

1日貸し予約制

 

新宿区西新宿7丁目第二のバイク月極駐車場情報は【バイクパークDO!】

月極

 

新宿区新宿2丁目第二のバイク月極駐車場情報は【バイクパークDO!】

月極

 

自動車はこちら↓

 

parkingmania.hatenablog.com

 

編集中