パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

高崎オーパと駐車場 デッキで接続 回遊性向上で市拡張|政治・経済|上毛新聞ニュース


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

高崎オーパと駐車場 デッキで接続 回遊性向上で市拡張|政治・経済|上毛新聞ニュース

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/15405

 

駅や周辺の商業施設と中心市街地をデッキで結び、訪れた人の回遊性を高めるのが狙い。駐車場を運営するココパルク(同市東町、木本高一朗社長)も協力し、2018年中の供用開始を目指す。 

 

高島屋から公営駐車場「ウエストパーク1000」につながる区間の工事も進んでいる。 

 

 

回遊性向上で高崎が便利になりそうですね。

 

高崎で予約できる駐車場はここ。

八島町駐車場 | akippa