パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

矢沢永吉 CONCERT TOUR TRAVELING BUS 2017 各会場駐車場について


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

 矢沢永吉 CONCERT TOUR TRAVELING BUS 2017 各会場駐車場について調べましたよ~。

矢沢永吉とは1975年にソロとしてデビュー、現在では日本を代表するアーティストそしてロックンロールの代名詞として大きな存在感を発揮している人物である。ソロとしての活動以前は短い期間ながら高い人気を博したロックバンド「キャロル」のボーカリストとして活動している。彼の人気が爆発したのは1978年のCM曲「時間よ止まれ」の記録的なヒットであり、同曲は最終的にミリオンセラーとなる。同年には自伝を発表し同じく大ヒットとなり、その頃には矢沢永吉という存在が社会現象ともなるカリスマぶりを発揮している。その後拠点を海外へと移し世界的な活動を行いながら、日本でも度々ライブや楽曲発表を行いカリスマとしての存在は次第に伝説へとなる。2015年にはソロ活動40周年となり、未だ衰えを知らないロック魂はなおも活動を続けている。 

 チケットキャンプより

 

12/5(火)

周南市文化会館 (山口)

 

周南市文化会館(周南市-イベントホール/公会堂)周辺の駐車場 - NAVITIME

 

12/9(土)~12/10(日)

大阪城ホール (大阪)

大阪城ホール(大阪市中央区-劇場)周辺の駐車場 - NAVITIME

 

 

12/13(水)~12/19(火)

日本武道館 (東京)

parkingmania.hatenablog.com

 

 

12/16のみ、ヤフオクで徒歩8分の駐車場の券を売ってました。

駐車場予約サイトでは満車のところが多かったので、逃さずゲットしましょうね。

page.auctions.yahoo.co.jp