パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

駐車場利用でもマイルがたまる!陸マイラー必見!


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

 

都心の駐車場では1時間1000円を超えることもザラ。

そんなこともあり、最近ではクレジットカードの使える駐車場も増えてきましたね。

 

クレジットカード払いでマイルをためれば、実際に飛行機に乗らなくても特典航空券にかえることができます♪

都内を車で回る営業マンの皆さん、駐車場料金をクレジットカード払いにして、会社の経費でマイルを貯めちゃいましょう~!

 

 

条件付きですが、今なら入会で50000マイルゲットできちゃいます!

入会はこちらから!

 

50000マイルというと、東京からニューヨークまで往復できちゃうマイル数に相当します!

ポイントも溜まりやすく、1マイル=2円相当とするとおよそ3%還元。

年会費を払ってでも作る価値のあるカードです!

 

 

モッピーを経由して作れば、マイルのほかにさらに2000円相当のポイントが貰えます♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト