パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

五輪輸送拠点、築地市場の既存施設活用 都方針:日本経済新聞


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

五輪輸送拠点、築地市場の既存施設活用 都方針:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21876970U7A001C1L83000/

 

 五輪の輸送拠点は、築地市場豊洲市場へ移転した跡地に整備する方針。中央区晴海に建設中の選手村から新国立競技場(新宿区)など競技会場に選手や大会関係者を輸送する車両の基地となる。3000台の仮設駐車場や車両の運転手が使う食堂や休憩所、給油所や洗車場を整備する。

 

築地の跡地を駐車場にするとのこと。今の構造のままで大丈夫なのか、アスベストの問題とかもありますよね、、、。

そして、3000台で足りるんでしょうかねぇ、、、。基本はバスの駐車場って感じになるんでしょうか?