パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

東京新聞:長距離トラック 休憩促す 東名・豊橋、予約制駐車場整備へ:政治(TOKYO Web)


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

東京新聞:長距離トラック 休憩促す 東名・豊橋、予約制駐車場整備へ:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201711/CK2017112102000125.html

 

予約の対象となるのは、自動料金収受システム「ETC2・0」を搭載した大型車。

 

専用駐車場の出入り口に無人ゲートを設置。インターネットで予約した上でゲートに近づくと、ETC車載器からの信号に反応し、自動的に開く仕組みを検討している。

ETCでの予約なら不正による居座りも防げて素敵ですね!これからの展開に期待です!