パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

予約必須!?羽田空港利用にぴったりの厳選駐車場集めました!


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

羽田空港の駐車場は予約必須です。やばいです。

想像してみてください。

 .....

今日は待ちに待った年に1度の海外旅行。飛行機のチケットは取った。ハワイのホテルも取った。ホテルからビーチへのルートも調査済み。

2日目は買い物を楽しんで、夜はバーベキュー。3日目はジェットスキー初体験だ。

 

なのに、羽田空港に着いたら駐車場が満車。飛行機の出発まであと2時間ある。大丈夫。何とかなる。どうする?コインパーキングに停めるか?でも24時間超えたら打ち切り料金適用されないしやばいんじゃないか?あと1時間もあれば1台くらい出てくるんじゃないか?賭けるか?どうする?家長として威厳を見せねば・・・

 

困りました。駐車場を予約しておけばよかったのに・・・。

 

駐車場は早めに、安く、確保してしまうのがスマートかつ経済的ですね。

羽田空港併設の駐車場はこちらから予約できます。

 

羽田空港国内線第2・第3駐車場予約サービス

f:id:parkingmania:20170711085100p:plain

 

とは言っても、予約の埋まり方が半端ではないです。1カ月先まで予約できるんですが、今のシーズンの予約状況はこんな感じです。

f:id:parkingmania:20170711085052p:plain

f:id:parkingmania:20170711085058p:plain

 

今は繁忙期なので、料金は1日あたり2100円です。ちょっと高いですね。

 

と、いうことで

羽田空港へ行く人向けに予約できる格安な駐車場をご紹介します。

車を停めて京急空港線に乗っていくか、駐車場からタクシーで空港まで行くケースが増えているみたいです。

 

萩中3丁目

 オススメ度 ★★★★☆

黄色い看板でおなじみのタイムズが運営する予約サイト。

1日700円で駐車できます。大鳥居の駅まで歩いて行けますね。

予約は2週間前からなのがちょっとネック。

 

 西糀谷3丁目第1 - 駐車場予約サービス | トメレタ

 オススメ度 ★★★★☆

こちらも駐車場予約サイト。

こちらは1日1000円ですね。西糀谷駅まで歩いて行けます。

予約が1か月前からできるので少し余裕がありますね。

 

 

空港利用者向け駐車場 サンパーキング

オススメ度 ★★★☆☆

駐車場まで車をもっていって、送迎バスで空港まで送っていってくれるサービスです。

日数によって変化する料金体系で、3日停めて4,000円となりますので上と比べると少々値も張りますが、しっかり保管してくれるので安心です。

羽田から成田まで移動してくれるサービスもあったりするので、行きと帰りでルートが違っても利用できるので便利ですね。

 

 

ホテルマイステイズ羽田駐車場

オススメ度 ★★☆☆☆

こちらは軒先パーキング。

ホテルマイステイズの駐車場に止められます。営業時間は12時~と書いていますが、連泊も可。2週間前から予約できますので、空いていたら抑えちゃいましょう。

料金は1日1620円。

 

京急羽田第2駐車場【No.47】

オススメ度 ★★☆☆☆

akippaの駐車場。穴守稲荷まで歩いて行けます。月極の駐車場なので若干不安はありますが、指定された区画に駐車できますよ。

料金は1日1620円。

■■■

招待コードを入れると初回無料になります!

招待コード:f1890b 

 

 

 

夏休みに向けて旅行の計画を立てている方も多いと思いますが、出発前の駐車場に停められない、なんてのが一番悲惨なトラブルなので、しっかり下調べしましょうね。それでは今回はここまで。

 

 

駐車場はオトクに賢く。パーキングマニアでした。

 

駐車料金以外でもオトクに。

 

parkingmania.hatenablog.com