パーキングマニア

営業マンが教える厳選格安駐車場

  

   駐車場予約代行サービス始めました!こちらからどうぞ

日産スタジアム周辺 けっこうたくさんあるぞ予約制駐車場まとめ


毎度毎度支払う駐車料金って結構バカにならないですよね?
でも、駐車料金以外の日々の支払いもオトクにできればそれが楽ですよね。
節約の知恵について、私パーキングマニアがこちらにまとめました♪



↓↓記事本文はここから↓↓

Jリーグ 横浜Fマリノスの本拠地、ホームスタジアムでもあり、数々のコンサートの会場にもなっているのが日産スタジアム

サッカー日本代表戦なんかでもよく使われていますね。

 

 

そんな日産スタジアムの駐車場をまとめました。

 

 

小机駅方面

 小机町第六駐車場

オススメ度:★★★★☆

【軽自動車・バイク専用】小机町第六駐車場 - 【駐車場予約】軒先パーキング

西ゲート目の前です。軽自動車の方はここで間違いないでしょう!

住所:神奈川県横浜市港北区小机町2600-32
台数:4台
料金:1日1,000円~

日産スタジアムでサッカー観戦するなら駐車場を予約しよう

 

港北区鳥山町駐車場

オススメ度:★★★☆☆

港北区鳥山町駐車場 | akippa

駅の逆側にはなりますが歩いて15分くらいなので全然大丈夫でしょう!

住所:神奈川県横浜市港北区鳥山町929
台数:不明
料金:1日1,000円~

小机の駐車場 - akippaで予約する

◆◆◆◆◆◆
ちなみに・・・初めての方限定で、特別に無料で駐車場を使う方法があります。
会員登録後、招待コードを入力すると、私「パーキングマニア」からの招待ということで、クーポンがもらえます。

招待コード:f1890b

先に会員登録だけでもしておけば、後々使う時にスムーズですよ♪

akippaの会員登録はこちらから

◆◆◆◆◆◆

 

 

混雑を避けるなら!北新横浜駅周辺

小机方面はどうしても直前直後に歩行者も多く、あまりスムーズに帰れないことも多いです。そんなあなたに小机とは逆方面。スタジアムの北側「北新横浜駅」周辺の駐車場をおすすめします!

【予約制:トメレタ】北新横浜第一駐車場【日産スタジアムまで徒歩約15分】

オススメ度:★★★★☆

北新横浜第一駐車場【日産スタジアムまで徒歩約15分】 - 駐車場予約サービス | トメレタ

住所:神奈川県横浜市港北区新羽町434
台数:1台
料金:1日1,000円~

日産スタジアム周辺の駐車場 - 駐車場予約サービス | トメレタ

 

新羽町駐車場【横浜アリーナ日産スタジアム近く!!】

オススメ度:★★★★☆

新羽町駐車場【横浜アリーナ・日産スタジアム近く!!】 | 駐車場予約ならB-Times

 住所:神奈川県横浜市港北区新羽町1103
台数:1台
料金:1日1,000円~

 日産スタジアム付近の駐車場 | 駐車場予約ならB-Times

 

 

各社日産スタジアム周辺は駐車場を多数そろえているようです!

予約しないで行って、コインパーキングの「満」の字に踊らされる、なんてことがないように、事前に駐車場を予約して賢く使いましょうね!